アンケート
脳筋と生産の両立 生産



上を目指していざ新大陸!

4

なんか褒めてくれているのか自分が才能無かったのを気にしてるのか・・・。
素直に喜べません^q^

「わあ!流石ですね!」

みたいに・・・ってそんなキャラでもないかw


こんばんは、今日も頑張って演奏練習しています。

そして折角演奏上げているんだから作曲もしようと思ったら、ネイルの秘密商店開けるのに手間取って進みません。Help Me EEEE(ry


そんな感じで今日は生産の演奏特集でお送りします( ^ω^)

続きを読む »


ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

感動の出会い

1

くくさまじゃー!くくさまがおるぞー!


こんばんは。特徴色と格好がある方って直ぐ見つけられますよね。

某つっぱりさんもぱっと見で見つけられます。


やっぱりこう、コレが俺の正装!という装備を見つけようかしら?


まぁそんなのできたところで有名じゃないので無意味デスネ。

それでは続きから本編をどうぞ

続きを読む »

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

ご無沙汰してました。青と黒の子です。@スキル紹介

1

こんばんは。ずいぶんご無沙汰していた生産を久しぶりに生産させました。


しっかしあれですね。


テロップ邪魔

最初は皆が言っているのを表示しているのかと思ったら、ランダムなんですよね・・・。


友に送ったら

「愛してるよ○○とかでたし^q^

男キャラなんぞ居ないので無縁のクエですが、2週間もこれが続くと困る・・・。


まぁ、そんなこんなで本題に入りたいと思います。続きをどうぞー。

続きを読む »

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

すごく・・・おおきいです・・・

ss1

あれ・・・?生産16歳なんだが、かむー背、でかすぎね?wwww

と思ったら

ss2

戻りました。

簡素化した後にパラしてうんちゃらかんちゃらしたら、たまになるそうです(

ごめんなさい。正直良く分からないです><


そんなこんなでこんばんは。今日はまともに?日記更新。

続きを読む »

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

生産と脳筋の銀行勢力図

ss1

銀行が生産系物資でウマって、正直困っていたりする。

困っている理由はもちろん。これ以上生産準備が出来ないから

続きを読む »

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

| TOP |

更新情報と独り言

新年度始まりましたね。北海道もそろそろ春っぽくなってきました(*´ω`*)
多少新生活に不安がありますが、ガンバッテいきますよ!

4/1 日記更新

新年度の抱負も立てたので、今年度も健康にマビが出来ることを願ってます。
みなさんも良いファンタジーライフを!

プロフィール


Author:るこ(holymere)
マビノギ・マリー鯖で活動中の脳筋と生産にふたまたをかける輩のブログ。でも最近脳筋ばっかり。

とりあえず日々の事を書き綴ったり、ちょっとしたスキル紹介をしたりな感じですw


基本的にあちらこちらをフラフラしてます。6ch在住。

マビ開始してまだ半年もたっていなかったりする。なのでスキルも当然しょぼしょぼ。

さっきゅん大好き。あと、ファッションとかもねw

自キャラの詳しい説明はこちらへどうぞ
ただしコロコロ髪型とか服装変えるので、あまり参考にならないです・・・ハイ。

お気に入りのサイトを見つけたらとりあえず片道リンクを貼り付けてしまうので、不都合がありましたらマビでメモをオネガイシマス。
相互許可が来たら飛び跳ねて喜びますw

基本、マビノギ関連のサイト様はリンクはフリーです。

ちなみに現在イベント用出張キャラ作成中。
「holymere」で作っているので見かけたら石でも投げてください(





拍手する

リンク

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

ブロとも申請フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

