アンケート
脳筋と生産の両立 その他



いきなり間開いたのは気にしたら(ry

どうもこんばんは。世間では12連休とか8連休とか5連休とか言ってますがまぁ


俺には関係ないね(ヽ'ω`)


あ、ちなみに今日は普通の日記だったりしますので折り込まないです。


普通の日記といっても書くことが特に無いんですよね・・・
と書いて少し日記の分量の嵩増しをしてみたりする。よくあると思います。



とりあえず、よさこいのこと。

踊りの振り付けは全て落ちました。
後は隊列と移動、パレード用の動きさえ出来ればあとはひたすら細かい修正のみです。




ここにきて一気にやる気がダウンし始めました・・・w


原因?はまぁ、俺のせいもあるんですが・・・


同級生(同学科)の行動、言動が子供染みてる。

いやまぁ、悪口を言う気は無いんですがね・・・。ちょっと大学生なんだからそこはこうしようよ、的な場面が多すぎるんですよねー。

まぁ、傍から見ると自分もでしょうがねw


とりあえず、あんまり気にし過ぎないようにがんばってきますw




あ、最後にちょっとマビの話を。



6月中にマリー鯖でちょっとしたゲームイベントみたいなのを開く予定です(仮)


細かい内容もまだ決まっていないので、仮ですw

主催はギルドになるのか、自分になるのか、みる茶さんになるのか

まぁ、このブログみて参加する人は少ないでしょうが、一応宣言することで自分にプレッシャーをかけておきますw





それではみなさん、よいGWを送ってくださいね~。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

多忙すぎ\(^o^)/

こんにちは、おひさしぶりですw



大学入学して1週間ほどが経過しました。


実際ここまで忙しいとは全く思っていなかったwwwww


入ったサークルがYOSAKOIというせいもあるんですけどねー。

久しぶりの運動なので足が筋肉痛でヤヴァイ。とれそう。



朝早く家を出て、夜9時ごろに帰宅し飯食べて風呂入ってアドバン回収して寝るという繰り返しで正直マビできてないww


んー・・・入る部活を間違えたか?wwwww



とりあえず6月の本大会さえ終わればゆったりすると思うので、キアイで乗り切ります。


マビしたい・・・よ・・・

大学付近にネカフェあるので、お金余裕出来たら授業とサークルの間にいくかもしれません。





ってことで6月まで更新が月数回の現状報告+α程度になります・・・それ以降はわかりませんw




ついでにYOSAKOIってなんぞー?

って方の為にURLを置いておきますー。


YOSAKOIソーラン祭り wiki

YOSAKOIソーラン公式HP



北海道観光の際は是非どうぞー。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

マビは今まで通り続けるよ!


こんばんは、入学式やらサウンドホライズンのライブやらで忙しく更新できてませんでした(´・ω・`)


そして、大学のサークルでYOSAKOIに入ってしまったので


6月末まで更新が不定期になります。


今だって十分不定期なのですが、週1若しくは2週間に1回ぐらいの頻度に落ち込むかもしれません。

生活になれれば余裕が出来てくるのですが、今はちょっと無理そうです。



ですが、アドバン回収的な意味で毎日Inだけはしたいなと思っているので引退な訳ではありません。


相互のブロガーの方々、現在こちらをリンクしてくれている方々には申し訳ありません。


なるべく早期のブログ復帰を目指してがんばります~。でゎでゎ

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

ちっちゃい所も、大きいところも。

昨日から色々変更してみましたー。

といってもHTMLとかCSSあんまり出来ないのでちっさい部分のですが・・・(´・ω・`)


えっと、変更点は

・ブログの外側を白に(大人の事情です)
・それに伴い日記本文部分の色も薄めに。
・カウンターをさっきゅん使用に。(ついでにサイドを脳筋と生産にしてみた。)


これぐらいかな?

あと、相互リンク追加ですー。

セレジェイラさんのブログで

泡沫夢幻

ですー。

どうでもいいけれど沫ってあわって読めるみたいですね。

だから「ほうまつむげん」(セレジェイラさんの方はうたかたと読むのであえて平仮名表記)は儚いとかそういう感じの意味なんでね。ふみふみ。


っと。話が脱線してしまった。

友達から誘われて始めたという僕と同じきっかけの持ち主。
マビ以外の日記も書かれているので、ブロガーの私生活を垣間見たい方はどうぞ(
あ、あとシャナ髪羨ましいです(゚∀゚


今のところはー・・・それぐらい?
でも最近なんだかんだで忙しいので、訪問リストをたどれていません(´・ω・`)

リンク張ってるのに、僕が気づいてなかったりとかしたらシリンダーで撲殺してください(´・ω:;.:...



それではお出かけするのでここら辺で。

明日か今夜辺りに普通のマビ日記書きまする~。

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

ご無沙汰してました、復活?かな。

どうもこんばんはー。お久しぶりですw

急なパソコンの不調によりマビ休止して5日間。と言ってもチャットやアドバン回収はしていたので休止というわけではなかったのですがw


現在も無線でやっているのですが、影に火曜日・休日・複数人・夜入らなければある程度普通にプレイでき、ダンジョンもそれほどまき戻り等が起きないので

この度復活しましたー。


まぁ、待ち望んでたのは自分ひとりだと思いますがw


ということで早速転生したので、アタック1に向けてソロったり友のみんなでワイワイしていこうとおもいまする。


まだSSは準備できていないのですが、転生後容姿を変えました。
数人には既に知られちゃってますが・・・誰にも言っていませんw

明日か今日の夜にでも更新できればなーとか思っていますw

それに長く書かなかったらサボリ癖ついちゃうからねぇ・・・。


ちなみに来月から他鯖へ出張して行こうかなーとか考えてたり。
投票でも設置してみようかな?

新年度になるのでちょっとアクション起してみたいと思っているのですw


それでは、また。

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

| TOP | NEXT >>

更新情報と独り言

新年度始まりましたね。北海道もそろそろ春っぽくなってきました(*´ω`*)
多少新生活に不安がありますが、ガンバッテいきますよ!

4/1 日記更新

新年度の抱負も立てたので、今年度も健康にマビが出来ることを願ってます。
みなさんも良いファンタジーライフを!

プロフィール


るこ(holymere)

Author:るこ(holymere)
マビノギ・マリー鯖で活動中の脳筋と生産にふたまたをかける輩のブログ。でも最近脳筋ばっかり。

とりあえず日々の事を書き綴ったり、ちょっとしたスキル紹介をしたりな感じですw


基本的にあちらこちらをフラフラしてます。6ch在住。

マビ開始してまだ半年もたっていなかったりする。なのでスキルも当然しょぼしょぼ。

さっきゅん大好き。あと、ファッションとかもねw

自キャラの詳しい説明はこちらへどうぞ
ただしコロコロ髪型とか服装変えるので、あまり参考にならないです・・・ハイ。

お気に入りのサイトを見つけたらとりあえず片道リンクを貼り付けてしまうので、不都合がありましたらマビでメモをオネガイシマス。
相互許可が来たら飛び跳ねて喜びますw

基本、マビノギ関連のサイト様はリンクはフリーです。

ちなみに現在イベント用出張キャラ作成中。
「holymere」で作っているので見かけたら石でも投げてください(





拍手する

リンク

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

ブロとも申請フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

