アンケート
脳筋と生産の両立 脳筋と愉快な仲間たち



今日は4月1日という嘘。

1


噂の1-1 uge lucky 、今日のAM0:10分頃・・・かな?

実はこのとき、普通のハグラッキーだと思って喜んでました。くそう・・・・


こんばんは。22年度が始まりましたね。新入社員の方、ご入学を迎えた方おめでとうございます。

新年度が始まるということで、今までやっていなかった検索ワードなんかを記事にしてみちゃおうかと。

なので、SSが極めて少なくなってしまっていますがご了承ください(´・ω・`)


あ、エイプリルフールだからって記事に嘘は含まれていません。多分・・・w

続きを読む »


ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

今年度も終わりですね。

1

( ゚д゚ )

可愛いローブからちょこんと覗く鈍い金属色の本性。
ぱんだローブは現在耐久度1の為お休み中です(*´ω`*)


こんばんは、今日で今年度も終了ですね。
来年度も色々とよろしくお願いします!

気づくとマビを始めて半年が経過。
ってか半年しか経ってなかったのか・・・。

成長速度は遅いのか早いのか、今一分かりませんがこの調子でがんばっていこうかと思いますw


丁度いいので明日辺り、一度アクセス解析で検索ワードでも見てみようかと思います。


それでは本日は、若干の生産と転がり回る脳筋の日常をどうぞ

続きを読む »

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

アタックナンバー1

1

嫌な事件だったねぇ・・・。
グリニスおばさん、すごく苦労してきたんでしょうね。設定上は。

こんばんは、久しぶりに色々とNPCに話しかけてみました。
ダンバは何かしら親類の話が入る気がします。

今日は生産日ですが、同時にレッドラさんが沸いたりで鯖不安程度MAXな状況。なのでどうなっても大丈夫にあちこちで遊んでみたり、ついでに脇役エルフさんのアイリを無くす為にちょっと奮闘してみました。

続きを読む »

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

| TOP |

更新情報と独り言

新年度始まりましたね。北海道もそろそろ春っぽくなってきました(*´ω`*)
多少新生活に不安がありますが、ガンバッテいきますよ!

4/1 日記更新

新年度の抱負も立てたので、今年度も健康にマビが出来ることを願ってます。
みなさんも良いファンタジーライフを!

プロフィール


Author:るこ(holymere)
マビノギ・マリー鯖で活動中の脳筋と生産にふたまたをかける輩のブログ。でも最近脳筋ばっかり。

とりあえず日々の事を書き綴ったり、ちょっとしたスキル紹介をしたりな感じですw


基本的にあちらこちらをフラフラしてます。6ch在住。

マビ開始してまだ半年もたっていなかったりする。なのでスキルも当然しょぼしょぼ。

さっきゅん大好き。あと、ファッションとかもねw

自キャラの詳しい説明はこちらへどうぞ
ただしコロコロ髪型とか服装変えるので、あまり参考にならないです・・・ハイ。

お気に入りのサイトを見つけたらとりあえず片道リンクを貼り付けてしまうので、不都合がありましたらマビでメモをオネガイシマス。
相互許可が来たら飛び跳ねて喜びますw

基本、マビノギ関連のサイト様はリンクはフリーです。

ちなみに現在イベント用出張キャラ作成中。
「holymere」で作っているので見かけたら石でも投げてください(





拍手する

リンク

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

ブロとも申請フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

