アンケート
脳筋と生産の両立 遅れながらのキャラ紹介



遅れながらのキャラ紹介

いやー。直ぐ更新するつもりがSSをまったく撮ってないという事態で遅くなっちゃいました。
では早速紹介をば。

1.holymere (脳筋)
キャラss2
言わないから知られていない脳筋なメイン。
最近生産しすぎなせいで、接点が少ないギルメンからサブだと思われる事態に。
目だったスキルは特に無いミル1・クリ3ぐらい。それでもしょぼしょぼな生後半年のメイン。

言っておきますが、生産は9割Fです(
製錬?なにそれおいしいの?




2.holyproduct (生産・弓)
キャラss3
当初はいきなり弓上げようとか考えてた。
だが調べると製錬ぐらいしとけよっぽいの書いてあったので製錬をボチボチ上げているところ

と思いきや

製錬ほっぽりだして色々な生産スキルに手を出しているという変態。
AP?今のところ余裕です。今のところ、ね
こちらも目立ったスキルなどあるはずも無く、製錬4・紡織Aぐらいが良い所。
早く製錬を1にして弓を始めないとなぁ。じゃないと戦闘が厳しすぎる。

脳筋と正反対で、戦闘スキルが壊滅的です

スマッシュ練習・アタックF・カウンター練習etc・・・

ひどいです。分担具合が。



なんで1人でやんないの?とか思うでしょうか・・・





タダ単純にAPが足りないのとそれじゃあつまんないからです


こんな変態ですが、初めて間もないこともあり、成長速度が速いのと何時飽きるのかというヒヤヒヤ感が味わえるかと。


マビノギを最近はじめた人は、ここでどんぐりの背比べを。
熟練者は、gdgdなここの日記をみながら昔の自分を思い浮かべて

「どこでこいつは道を踏み外したんだろう?」

とか思ってくれると嬉しいです。

いや、嬉しくないけど正直それぐらいしか見る要素が(ry




こんな感じですが、遠い目でお付き合いくださいませ。

ジャンル : オンラインゲーム

テーマ : マビノギ

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

更新情報と独り言

新年度始まりましたね。北海道もそろそろ春っぽくなってきました(*´ω`*)
多少新生活に不安がありますが、ガンバッテいきますよ!

4/1 日記更新

新年度の抱負も立てたので、今年度も健康にマビが出来ることを願ってます。
みなさんも良いファンタジーライフを!

プロフィール


Author:るこ(holymere)
マビノギ・マリー鯖で活動中の脳筋と生産にふたまたをかける輩のブログ。でも最近脳筋ばっかり。

とりあえず日々の事を書き綴ったり、ちょっとしたスキル紹介をしたりな感じですw


基本的にあちらこちらをフラフラしてます。6ch在住。

マビ開始してまだ半年もたっていなかったりする。なのでスキルも当然しょぼしょぼ。

さっきゅん大好き。あと、ファッションとかもねw

自キャラの詳しい説明はこちらへどうぞ
ただしコロコロ髪型とか服装変えるので、あまり参考にならないです・・・ハイ。

お気に入りのサイトを見つけたらとりあえず片道リンクを貼り付けてしまうので、不都合がありましたらマビでメモをオネガイシマス。
相互許可が来たら飛び跳ねて喜びますw

基本、マビノギ関連のサイト様はリンクはフリーです。

ちなみに現在イベント用出張キャラ作成中。
「holymere」で作っているので見かけたら石でも投げてください(





拍手する

リンク

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

ブロとも申請フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

