アンケート
脳筋と生産の両立 多忙すぎ\(^o^)/



多忙すぎ\(^o^)/

こんにちは、おひさしぶりですw



大学入学して1週間ほどが経過しました。


実際ここまで忙しいとは全く思っていなかったwwwww


入ったサークルがYOSAKOIというせいもあるんですけどねー。

久しぶりの運動なので足が筋肉痛でヤヴァイ。とれそう。



朝早く家を出て、夜9時ごろに帰宅し飯食べて風呂入ってアドバン回収して寝るという繰り返しで正直マビできてないww


んー・・・入る部活を間違えたか?wwwww



とりあえず6月の本大会さえ終わればゆったりすると思うので、キアイで乗り切ります。


マビしたい・・・よ・・・

大学付近にネカフェあるので、お金余裕出来たら授業とサークルの間にいくかもしれません。





ってことで6月まで更新が月数回の現状報告+α程度になります・・・それ以降はわかりませんw




ついでにYOSAKOIってなんぞー?

って方の為にURLを置いておきますー。


YOSAKOIソーラン祭り wiki

YOSAKOIソーラン公式HP



北海道観光の際は是非どうぞー。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

るこYOSAKOIやるのか!
見に行くから会場と時間が決まったら教えてね!

Re: タイトルなし

もう決まってるみたいー
だけど聞いてないから分からないw

会場は一応大通りとかきたえーるとか全会場いく・・・はず?
まぁ分かったらmixiででも告知するかなw

初めまして

コメント失礼します。

初めまして、マビノギランキングと申します。

この度、マビノギのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

マビノギランキング
ttp://mabinogi.gamerank.net/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

更新情報と独り言

新年度始まりましたね。北海道もそろそろ春っぽくなってきました(*´ω`*)
多少新生活に不安がありますが、ガンバッテいきますよ!

4/1 日記更新

新年度の抱負も立てたので、今年度も健康にマビが出来ることを願ってます。
みなさんも良いファンタジーライフを!

プロフィール


るこ(holymere)

Author:るこ(holymere)
マビノギ・マリー鯖で活動中の脳筋と生産にふたまたをかける輩のブログ。でも最近脳筋ばっかり。

とりあえず日々の事を書き綴ったり、ちょっとしたスキル紹介をしたりな感じですw


基本的にあちらこちらをフラフラしてます。6ch在住。

マビ開始してまだ半年もたっていなかったりする。なのでスキルも当然しょぼしょぼ。

さっきゅん大好き。あと、ファッションとかもねw

自キャラの詳しい説明はこちらへどうぞ
ただしコロコロ髪型とか服装変えるので、あまり参考にならないです・・・ハイ。

お気に入りのサイトを見つけたらとりあえず片道リンクを貼り付けてしまうので、不都合がありましたらマビでメモをオネガイシマス。
相互許可が来たら飛び跳ねて喜びますw

基本、マビノギ関連のサイト様はリンクはフリーです。

ちなみに現在イベント用出張キャラ作成中。
「holymere」で作っているので見かけたら石でも投げてください(





拍手する

リンク

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

ブロとも申請フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

