アンケート
脳筋と生産の両立 いきなり間開いたのは気にしたら(ry

スポンサーサイト


いきなり間開いたのは気にしたら(ry

どうもこんばんは。世間では12連休とか8連休とか5連休とか言ってますがまぁ


俺には関係ないね(ヽ'ω`)


あ、ちなみに今日は普通の日記だったりしますので折り込まないです。


普通の日記といっても書くことが特に無いんですよね・・・
と書いて少し日記の分量の嵩増しをしてみたりする。よくあると思います。



とりあえず、よさこいのこと。

踊りの振り付けは全て落ちました。
後は隊列と移動、パレード用の動きさえ出来ればあとはひたすら細かい修正のみです。




ここにきて一気にやる気がダウンし始めました・・・w


原因?はまぁ、俺のせいもあるんですが・・・


同級生(同学科)の行動、言動が子供染みてる。

いやまぁ、悪口を言う気は無いんですがね・・・。ちょっと大学生なんだからそこはこうしようよ、的な場面が多すぎるんですよねー。

まぁ、傍から見ると自分もでしょうがねw


とりあえず、あんまり気にし過ぎないようにがんばってきますw




あ、最後にちょっとマビの話を。



6月中にマリー鯖でちょっとしたゲームイベントみたいなのを開く予定です(仮)


細かい内容もまだ決まっていないので、仮ですw

主催はギルドになるのか、自分になるのか、みる茶さんになるのか

まぁ、このブログみて参加する人は少ないでしょうが、一応宣言することで自分にプレッシャーをかけておきますw





それではみなさん、よいGWを送ってくださいね~。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

更新情報と独り言

新年度始まりましたね。北海道もそろそろ春っぽくなってきました(*´ω`*)
多少新生活に不安がありますが、ガンバッテいきますよ!

4/1 日記更新

新年度の抱負も立てたので、今年度も健康にマビが出来ることを願ってます。
みなさんも良いファンタジーライフを!

プロフィール


Author:るこ(holymere)
マビノギ・マリー鯖で活動中の脳筋と生産にふたまたをかける輩のブログ。でも最近脳筋ばっかり。

とりあえず日々の事を書き綴ったり、ちょっとしたスキル紹介をしたりな感じですw


基本的にあちらこちらをフラフラしてます。6ch在住。

マビ開始してまだ半年もたっていなかったりする。なのでスキルも当然しょぼしょぼ。

さっきゅん大好き。あと、ファッションとかもねw

自キャラの詳しい説明はこちらへどうぞ
ただしコロコロ髪型とか服装変えるので、あまり参考にならないです・・・ハイ。

お気に入りのサイトを見つけたらとりあえず片道リンクを貼り付けてしまうので、不都合がありましたらマビでメモをオネガイシマス。
相互許可が来たら飛び跳ねて喜びますw

基本、マビノギ関連のサイト様はリンクはフリーです。

ちなみに現在イベント用出張キャラ作成中。
「holymere」で作っているので見かけたら石でも投げてください(





拍手する

リンク

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

最新記事

ブロとも申請フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QRコード

